億万長者になるためのロト6攻略法
億万長者になるためのロト6攻略法 > 同じ番号を買い続ける事もありです

同じ番号を買い続けるのもまた攻略法です

よくある攻略法だと思いますが、私はミニロトで同じ番号を2年半買い続けています。そうすればいつかは当たると考えています。

ロト6も同じようにしていましたが、ロト6が週2回抽選になって費用がかさむためやめて、今はミニロト一本です。

この攻略法の良いところは

  1. 低費用でゆっくり夢が買える
  2. 手間が少ない

ミニロトは抽選が週に一回火曜日なので、一口で5連続で買っておけば、1ヶ月とちょっとの間、千円で夢が買えるのです。

買うのもわざわざ売り場に行かなくても、銀行のキャッシュコーナーで買えますので、当たった場合の入金も自動で入るので、通帳記入した時に「あれ?当たってる!」というサプライズもあります。

年間でかかる費用は7.000円程度なので、お財布にも優しく一等が当たるまで買い続けるつもりです。

2年半の間で千円が何回か当たっているので、ミニロトが一番お得な気がします。

ただ、一つだけこの攻略法にもマイナスはあります。それは、やめられないことです。知り合いにも何人かやめた途端に当たってた人がいます。だから始めたら当たるまで、もしくは元が取れるまでやめられないのです。

ロト6に比べると一等の金額も低いですが当たりやすいので、のんびり楽しみたい人は是非やってみて下さい。

ロト6は毎週月曜日と木曜日抽選の1口200円で購入できます。