億万長者になるためのロト6攻略法

あえて前回の数字を選ばないのがミニロトの攻略法

ミニロトやロト6など数字を選ぶことを可能としている宝くじは、攻略法を知らないよりも知っているほうが当たるかもという期待が大きく持つことができます。

そこで一番気になるのがどのような攻略法があるのかです。 いくつか有効的な攻略法があるのが事実としているけれども、実際に有効としている攻略法にめぐり合うことは難しいのが事実です。

そこで大事なのが、自分で考えたオリジナルの攻略法です。

実際に自分で考えたかなり有効的なオリジナル攻略法なのが、前回出ている数字をなるべく購入しない方法です。

ミニロトなどは、完全的なランダムで数字を決められているので、どの数字が出てもおかしくないのですが、ただ同じ数字が立て続けに連続して出るのは確率的にちょっと低くなっています。

一つの数字に対しての確率は同等としているけれども、同じ数字を出すのはその確率に対して2倍になってしまいます。

もちろんとてつもなく確率が低いわけではありませんので、前の回と同じ数字が出てくる場合もあるのですが、ただ実際に調べてみると同じ数字がないときのほうが圧倒的に多いです。

そのため前回の数字を見てなるべくかぶらないように購入するのが、チョットでも確率アップのためにも有効な攻略法です。

ロト6は毎週月曜日と木曜日抽選の1口200円で購入できます。