億万長者になるためのロト6攻略法
億万長者になるためのロト6攻略法 > 当選数字は偏って出現する

ロト6では当選する数字はばらつかずに偏って当選する

まず初めに、どんな宝くじでもロトでも相当な運を持っていない限り一回買っただけでは当たりません。一度買うと決めたら初めに選んだ番号で、必ず毎週買い続けるということが大切です。

そのことを前提にミニロトの攻略方法をお話しします。

ミニロト当選番号は、ほとんどが数字が均等にバラついておらず、どこかに偏っています。

(例 3・10・16・27・31)

例えば「1・5・9・14・22」といったように一桁の数字が多い時や「8・15・16・17・30」と連続に数字が続くことが多いです。

人間の心理的に同じ数字が続くことや偏ることに対し不安・疑問を強く抱きます。そのため、上記に記載したような偏った数字を選ぶ方はそう多くはありません。

つまり、偏った数字の方が当選しやすく、かつ確立的に当たった際に高額当選出来るのです。

また番号の中でも、当選番号に入りやすい数字とほとんど入らない数字があります。5・11・15・16・26・27・30・31は比較的当選番号に入りやすい数字です。参考にして頂ければと思います。

最後に、ロトを買う際夢を大きく持つことを忘れないでください。

「どうせ当たらない」等と思わず、大きな夢を持って当たると信じ続けて買って下さい。そうすればきっとロトを買うことが生活の楽しみの一つとなり、あなたにも運が舞い降りますよ。

ロト6は毎週月曜日と木曜日抽選の1口200円で購入できます。