億万長者になるためのロト6攻略法
億万長者になるためのロト6攻略法 > 過去に出た数字をグラフ化する

ロト6ミニロトでは過去に出た数字を最も参考にする

ロト6やミニロトの攻略は5つまたは6つの数字を当てるのですが、購買する金額も一口から購入可能ですので、いかに少額で当たりを狙う方法が賢明です。

色々な攻略方法がありますが、一番、当たりやすいのは、過去の出た数字を統計してグラフにしてみて、この次はどの数字が出るだろうかと思案する方法が一番確率が良いです。

過去のデーターをエクセルに記載してグラフにしてみると、見えてくるものがあり不要な数字も分かってくるのです。ミニロトは5つの数字が当たる確率が高いですので、コツコツと狙えます。

ロト6は6つの数字を当てるので確率が低いですが、当たると高額が貰えるのですが、かなり難しいですが、これも過去の出た結果を分析すると面白い結果が判明したりするので、それを参考にすると良いです。

又、自己流で攻略方法を考えるのも楽しいですし、当たるとキャリーオーバーの時はかなり高額となりますし、やりがいのある楽しいものです。一口から購入できますので、できるだけ出費を抑える買い方をする方が賢明です。

数字をできるだけ絞って、次回の数字を予想すると予算内で当たりやすいようになります。何度も研究していくと非常に面白いものです。前回と同じ数字を省くという理論から、色々な攻略方法を組み合わせる事で、できるだけ購入額を抑えた方法でできるようになってきます。

ロト6は毎週月曜日と木曜日抽選の1口200円で購入できます。